Blog
ビューティ
クリスティーナ ビオフィート
2023/09/01
隠すのではなく!
本来のの土台を再生するサロンBeauty Salon Closetです。
私は40代になり、深夜鏡にうつる自分。朝起きて鏡にうつる自分。だんだんお肌にハリがないのが気になりはじめました。
ちゃんと化粧水奥まで入ってる?
どーなんだろー?とそこで導入したのが、クリスティーナのビオフィート、ダウンタイムなしのハーブピーリングです。
これは本当に優秀なんです。
どんなお肌にも対応。敏感肌、男性のニキビ肌、くすみ、赤み、全てOK!
ターンオーバーを28週に戻し、お肌の奥まで浸透させてくれます。
お肌の奥まで栄養を届かせてくれる。
本来の艶、ハリ取り戻しましょう♡
化粧ノリ全然違います♡
今月2万→1万で体験できるので
是非この機会に♡♡♡

#クリスティーナ
#ビオフィート
#ハーブピーリング
#ダウンタイムなし