Blog
ビューティ
お子様連れ大歓迎です。
2020/07/03
最近お子様とご一緒にいらして下さる方が増えとても嬉しいです。
実際私も、息子が0歳の時エステに行きたいけど…行けませんでした。
なかなかその間だけ子供を預けるのも気が引けて、結局諦めるかたちに(涙)
HIFU(ハイフ)ですと、初回はカウンセリングあり1hかかりますが、2回目以降は30minみて頂ければ大丈夫です。着替えることなく、お子様が居ても月1回のシワ・たるみケアができるのでとても好評です。出産の後はホルモンバランスが崩れやすく体質も変わりやすいので少しでも自分のケアしてあげるとシミのでかたも違いますし全てにおいてプラスです。出産あと凄く大切です。
なので子供が居るからと諦めず一緒にいらして下さい。
子供は天使です。私自身お子様見ると元気を貰い凄く胸がキューンとなります♡
お母さまが綺麗だとお子様もきっと喜びます。