Blog
プライベート
やっと行けた!
2020/07/04
先月はお誕生日月だったので、大好きな方々に沢山お祝いして頂きました。
主人がずっと連れて行きたい!思っていた鉄板焼きやさんへやっと行けとても嬉しかったです。主人は飲食なのもあり…水曜休みで大体のお店が水曜定休日なのです。このお店も!先週は主人が、1週間お休みだったのでやっと夢叶いました。
凄く隠れ家的で、近所に住んでいないと分からない感じです。1階がカウンター席のみで、2階がお座敷になっていて子連れでも行けるのがとても嬉しいです。ご近所でいつも仲良くしてる方々と行きました。お誕生日だったので素敵な花束頂きとても嬉しかったです。私をイメージして作ってくれたみたいでそこもまた愛を感じ嬉しったです。
さてさて、みんなで乾杯しお料理が来て頂くとどれも本当に美味しく全部制覇したいと思っちゃいました。
主人は、「1階で目の前で鉄板で焼いてもらい食べたらもっと美味しいよ。」と言ってました。
息子が大きくなりいつかゆっくり1階で食べれる日が来る事を楽しみにしています(笑)

大勢で食べる食事は本当に楽しく美味しいです。普段は、主人が夜仕事でいないのもあり楽で良いのですが(笑)やっぱり大勢で食べると賑やかで美味しさ倍増です。息子も喜んで居ました。
食事が終わり「ど~しようか?」となり、1hかけヤビツ峠まで夜景見に行く事に!夜のドライブも楽しいですね。残念ながら夜景は霧に隠れ見えませんでした(涙)残念…。またリベンジしたいなぁ~。帰りにまんまと深夜ラーメン屋さんへ。1番太るやーつ。流石に一口で辞めときました。いくら食べても太らない主人が凄く羨ましい。太らない体質になりたい。夜景は見えませんでしたが、とっても楽しい1日になりました。
本当に感謝です。40歳素敵な年になりそうです。ありがとう!