Blog
プライベート
ウェスティン【龍天門】
2020/07/08
先月、ウェスティン中華【龍天門】でお祝いして頂きました。
ホテルは女子力をあげてくれます。(私だけ?)
ホテルの空間、御もてなしはとても心地が良いです。行けるなら、頻繁に行きたい(笑)
あと10年後かな~。頑張ります!
いつもより少しドレスアップして行きました。
ウェスティンの香りが上品で大好きな私。ホテルに入る度に、これ!これ!と。
久しぶりの龍天門!前菜に付いてくるチャーシューがこれまた最高!コロナの影響で汁なし担々麺はやっていませんでしたが(涙)
かわりのビーフン?焼きそば?みたいのも初めて頂きましたが絶品でした。
お野菜も凄く素材を生かしてて流石だなぁ~と。
いつも満足させて頂いてます。
【幸せ~!】と思わず一品一品運ばれてくる度に笑みがこぼれていました。
何よりホテルは子供に優しいのが嬉しいです。
ゆっくり食べれるのは凄く有難いです。
息子も具材沢山のチャーハン頂き「美味しいね。」と満足していました。
幸せな時間を本当にありがとう!