Blog
ビューティ,ファッション,プライベート
もっと早くやれば良かった!
2020/07/28
今年の梅雨は激しいですね。
毎日ジメジメ。
そろそろ太陽さんが見たいなぁ~。
お陰で私の前髪がうねってうねって大変な事に!
そんな悩みを抱えつつ、先日美容室へ。
お客様の紹介で知ることが出来た素敵な美容室!https://beauty.hotpepper.jp/slnH000232151/
本当に居心地が良すぎて子供にも優しく最高っ♡
今回は少しイメチェンしたく!髪全体をブリーチして&20年ぶりくらいに前髪にストパーかけて貰いました。出産したからなのか…?年だからなのか…?前髪が急に癖が強くなり自分ではどうする事も出来ず…(涙)
信頼おける美容院さんにお願いしました。
時代は進化していました(笑)
パパっと前髪だけストパーかけてくれお値段もびっくりするくらい安く大満足の仕上がりに♡
もっと早く前髪にストパーかけてたらと後悔する程!自然な仕上がりで大満足♡
これで梅雨も怖くなーい!
前髪の癖でお悩みの方、前髪ストパー本当にお勧めです♡
こちらの美容室は、駐車場もあり、子連れOK!二子玉からも歩けてとても便利です。
何といってもお店の雰囲気、素敵なスタッフさんが最高です。
いつも素敵に変身させてくれ大満足です。
美容室変えようかなぁ~と思っていたら凄くお勧めですよ!