Blog
プライベート
飲茶コース
2020/08/19
先日、ウェスティンの中華(飲茶コース)を食べに行ってきました。
お盆中なのもあり、とっても混んでいました。ホテルはとても子供にも優しく、居心地が良いです。一品一品本当に美味しく食べきれない程の量でした。飲茶は、ひとつひとつちょこちょこ食べたい私にはぴったり♡完食!食べた〜と笑毎回同じことを口にする!美味しいものを楽しく頂くのは本当に幸せを感じる時間です。1階カフェでは、何段にもなった可愛らしいアフタヌーンティーを皆さん幸せそうに召し上がっていました。女性の美味しいもの食べてる時の顔は凄く幸せな表情で大好きです。次回は、アフタヌーンティー頂こうと心に決め帰ってきました。笑毎日暑いですね。くれぐれも日射病に気をつけましょう。