Blog
プライベート
箱根へ
2020/08/22
先日、箱根に行ってきました。
コロナの状態の中迷いましたが…
宿の方が温かく迎えて下さりとても楽しい旅になりました。
東京から箱根まで1h半くらい、行きは海老名SAでランチを食べ、それから向かいました。宿に着くと部屋風呂もありとても落ち着く良い感じのお部屋でした。ご近所さん達と(大人4人子供1人)で行ったのでみんなで着いて直ぐ乾杯しました。笑
貸切風呂も3つあり、大浴場も24hと最高でした。夕飯には、〝この様な状況の中おいで下さりこちらシェフからです。〟と1品多く頂き、こちらこそこの様な中受け入れて下さりありがとうございます。感謝しています。夕食食べてからは、大貧民で盛り上がりました。途中から少しお金を掛けやりました。わたし、お金かかると強いんです笑深夜1時くらいまでやり各お部屋へ戻り寝ました。私は、3時くらいに大浴場へ。流石にその時間はひとりで少し怖かったです。けど、凄く湯質も良くツルツルに!あー、毎日温泉に浸かりたい♡
朝7時半に起き朝食へ。2人しか起きて来ず、2人でがっつり朝から頂きました。お粥もだして下さり幸せな朝食でした。少しだけ〜なんて思っていたら結局食べちゃいました笑
11時チェックアウト!だったので部屋風呂入りゆっくりできとても良かったです。
約2名〝お腹空いたー〟と。結局ランチ付き合うかたちに。もぉ、デブー。ランチはがっつりうな丼w流石に半分でギブ!でした。お腹パンパンに。。。体重が怖い。と思いつつ、デザートは別腹笑お土産売り場に、蜂蜜ソフトクリームあり美味しく頂きました。(笑)ダイエットは明日から!外に出ると暑すぎて一気に汗が!帰り道ニトリ寄ったらと家に着いたのが17時でした。
夕飯もご近所さんと一緒に、とりあえず一旦解散でー。なんて言っていたのですが!家に付いたら一気に疲れが出てもう家から出れませんでした。年を感じる汗。
人数多くの旅行は楽しい!楽しさ倍増でした。また一緒に行きたいな。
今年は、遠出が出来ないので近場で楽しめる所で満喫したいと思います。
早く気を遣わず色々な所へ行ける日が来ないかなと願うばかりです。