Blog
ビューティ
嬉しい話題
2020/08/24
本日ご紹介で新規のお客様がいらして下さりました。とってもお綺麗な方で、子供産む前は美容が大好きで色々行ってたのですが、子供産んでからは全く…。との事でした。お気持ち分かります。
ご紹介Y様の話題へ。
Y様ご夫婦とお食事を一緒にしたんです。最近Y様がお肌の調子良くお綺麗で、なんだか夫婦がラブラブに!と♡とっても嬉しいお話が聞けました。その話題からうちのサロンの名前があがるなんて本当に本当に有り難いです。お肌が綺麗になり、美しくなると夫婦の仲もより深まる!凄く素敵です。旦那様も奥様は綺麗で居て欲しいものですね。きっと。子供産んだから、忙しいから、〜だから。と理由に美を諦めていませんか?
少し手を加えてあげるだけで全然違います。
HIFU(ハイフ)は、着替えることなく、施術15分で終わるのでお子様がいらっしゃる方でも美を保つ事ができるとても力強い味方です。是非、1度鏡の前に立ち若い時の自分に少しでも近付きましょう!
今日は、素敵なお話が聞けてとても幸せでした。これからも、プラスのきっかけを与える人間でありたいです。