Blog
プライベート
クレープスノカオイ
2020/08/31
まだまだ暑いですね。今日で8月もラスト!9月も幸せな1ヵ月にしましょう。
先日、日本初上陸のクレープ屋さんへ行ってきました。
店内はとても可愛らしく落ち着いてて居心地がとても良かったです。
最初なのでテレビで紹介されたクレープを選びました(笑)オーダーの種類にもよるかも?ですが…
思っていたよりボリュームもあり大満足です。
友達3人で行ったのですが、みんなおかず系で甘い系も頼みシェアすれば良かったと思いました。
美味しかったので全種類食べてみたいです。
お客様が来店されると、【アロハ~♡】と店員さんが優しく迎えてくれるのでその度にHawaiiに行きたくなりました。
週末15時半くらいに行ったのですがそんなに待たず入れました。予約が出来ないので行って順番になったら携帯で教えてくれます。
コロナで潰れるお店も多いですが、こうして新しいお店も次々に出来ています。
是非、自由が丘にある美味しくて素敵なお店探したいです。おすすめあったら教えて下さい♡