Blog
その他
新しい動き!
2020/09/01
今日から9月ですね。だいぶ涼しくなりました。食欲の秋ですね。(笑)
先日、お友達に「ウエディングでマッサージしてあげたい子が居るからちゃんとお金払うから場所貸してもらえる?」と相談がありました。凄い信用ある子プラス何て素敵な話なんでしょう!と
もちろーーーーーーん♡と2つ返事。子供がまだ小さいため夜はサロン使っておらず逆に嬉しいお話でした。サロンもきっと喜んでいます。これから夜も有効的に使っていこうと思います。エステティシャン、ネイル、マツエクetc…これから独立したい!けど今はコロナでお客さん持っているけどスタートする自信ない方にお貸し致します。来月からは、凄腕の方に夜インディバをお願いする計画も!是非最初お得なプランでいきたいと思うのでお楽しみに!HPチェックしてて下さい♡Ah~楽しくなってきた(笑)
先日、ウエディングで貸した際次の日行くと、美味しそうなクッキーが!気を使わせてしまってごめんなさい。美味しく頂き貸して本当に良かったと心から思えました。大切な大好きなサロンです。素敵な方に素敵なお客様に喜んで頂けるなら本当に嬉しいと思っています。