Blog
プライベート,その他
今できること
2020/09/04
あっという間に9月ですね。
今年は、遠出もしなければ、積極的に人に会いに行く事もせず全力を出して生きれてないです。既に幸せは手元にあるのに、わざわざそれを見過ごすほどのスピードで、前に前に進むために生きてきたのかもしれません。2020年の私たちですが、そろそろきちんと向き合わなくてはならない時期が来ているように思います。「私たちは、どの状態で生きていること」を幸せだと感じるのか?美味しいものを食べてる時?家族が仲がいい時?宝くじが当たった時?仕事が上手くいった時?恋愛が順調な時?それぞれに幸せをもたらしてくれると思います。みなさん共通なのが「笑っている時」に幸せを感じているのではないでしょうか?動きにセーブがかかる今だからこそ、今ここでもう一度時間の過ごし方!自分には何が必要で何が要らないものか?考える良い機会ではないでしょうか?私は、すべてに何かしらの意味があると思っています。きっと2020年この様な状況でオリンピックが出来なかったのも何かから守ってくれたのかも?(プラス思考過ぎ笑)と思っています。来年の今頃はマスクなしで過ごせてることを願っています。