Blog
プライベート
夏の思い出
2020/09/10
皆さんは、2020年夏っぽい事されましたか?
私は、昨日やっと!夏の終わりに夏っぽいことして来ました。奥多摩に行き旦那の友達家族とBBQ&川遊びして来ました。
旦那から明日10時出発としか聞かされてなく…川行くかも?とは聞かされていたのですが、車に乗りスーパーに着きはじめてBBQやることは知らされました。えっ?知ってれば下準備して来たのに~と!めっちゃ旦那を睨む(笑)野菜切ってきたり。紙皿、コップ、箸、ハサミetc…100均であるじゃーん!と思ってしまったり(笑)セコイ?こんな感じのスタートでした。
着くとそんなことも忘れ、テンション上がり〝サイコー!!!!!!〟ってなりました。怒りが続かないタイプ。
結構川の流れが強く怖かったのですが、冷たくて気持ち良かったです。なんと言っても外でのBBQは美味しいですね。ウインナーは裏切らない!ふだんあまり飲まないお酒も美味しく感じました。土曜・日曜主人も仕事なのでなかなかこういったことが息子にしてあげられず可哀想ですが…とっても喜んでいたので来年とかはレンタカー借りてバンバン連れてってあげたいなぁ~と子供の笑顔の為なら何でもやるよー!と思いました。取り合えず来年は長野(実家)に帰りたい。子供には、沢山大自然に触れさせてあげたいな♡
ちょっと都心離れるだけでも、自然があり気持ちが良いですね。
流石に焼けました。取り合えず、顔のシミは防ぎたい!と夜は炭酸パックして寝ました。やっぱり最強カーボキシー炭酸パックです。日焼けあとのケアにもおすすめです!
2020年最高の夏の思い出が出来ました。