Blog
プライベート
連休はがっつりママしてました。
2020/09/22
この4連休皆さんはどう過ごされましたか?
私は毎日公園巡りの3連休でした(笑)だいぶ涼しくなり外に居ても汗ばむ事がなく公園日和でした。こんな時こそ「飲む日焼け止め」です。日差しが強くないからいいや~が!意外と落とし穴!油断しないで下さいね。
連休最終日本日は、保育園のお友達と駒沢公園へピクニックしに行って来ました。凄い人でびっくりしました。子供達と、〝外で皆で食べるご飯は美味しいね~〟とニコニコしながら食べる姿は何ともいえない程可愛らしかったです。ストライダー乗ったり、公園の滑り台滑ったり、お砂で遊んだり、しゃぼん玉飛ばしたり、まだまだ目が離せない2歳6ヶ月。息子1人みるだけでヘトヘトです。汗。何人も居るママさんは凄いな~と心から尊敬しちゃいます。サロンのお客様にいつも子育てのアドバイス頂いて凄く勇気づけられています。37歳遅めの出産これからもっともっと頑張らなければ!と毎日気合い入れています(笑)お友達の中に女の子も!女の子は動きも優しく格好もすべて可愛い♡女の子欲しい~!と最近心から強く思います。自分にインディバあてて頑張ろうかと思います。といいつつ4つはあけたい願望。いつか皆さんに良い報告が出来ますように…。赤ちゃんは本当に可愛い!もう1度この手で抱けるのであれば抱きたいなぁ~。それには内側からのケアもしっかり頑張らなければ!体に良いも取り、内側からも!外側からもケア頑張ります。
明日から大好きなお仕事頑張ります。