Blog
ビューティ,プライベート
久々のデート♡
2020/09/24
朝から雨はテンション下がりますね。あー、日曜まで雨模様。楽しい事考えテンションあげていきましょう。
昨日は、主人と仕事の後待ち合わせして二人でデートしました。二人でデートなんていつぶりだろう?ゆっくり腕を組んで歩くのなんて久々に感じました。主人は私の好みが分かっているので服見に行って私が「これ可愛い~。」という前に手に取り!え?何で分かったの?という事が凄く多くてとても嬉しい。決してナイフフォークで食べるような所へ連れて行ってくれるタイプではないけど…。昔からある中華屋さんで満足するタイプだけど(笑)私にはとても居心地いい存在です。彼といる時の自分が1番自分らしくいさせてくれるので本当に感謝しています。何でも言い合える夫婦でこれから先もいれたらいいなと思います。寝る前に、「今日はデート楽しかったね。たまにはしようね♡」と素直に伝え寝ました。次回のデートはスカート履いちゃおうかなぁ~(笑)スカートなんて何年も履いてない。。。女性は結婚しても綺麗で居るきっかけを作るのはとても大事なことだと改めて感じました。