Blog
プライベート
秋ですね。
2020/10/01
今日から10月ですね。
すっかり秋で今日はちょっと寒いくらいです。
秋と言えば食欲の秋!
皆さん、今月からGOTO東京も加わりました。楽しいご予定はありますか?
私は12月クリスマスという事で都内のホテルを予約しちゃいました。とてもお得でこの機会に友達とも優雅に泊まりたいなぁーなんて事も考えています♡みなさんの楽しい計画教えて下さい。
寒くて痩せにくい〜。なんて思うかも?しれませんが!寒い時こそ体温を上げようと頑張ってくれるので痩せやすい身体になります。寒いからといってずぅーっと家に居るのではなく体を動かしていきましょう⑅◡̈*
今日は朝から少しハッピーな事がありました!なんと!息子にスニーカー当たりました。詳しくいうと叔父が当ててくれました(笑)当たるんですね!早く履いたところ見たいなぁー。
今月良いスタート♡
さぁ、10月も笑って過ごしましょう!