Blog
プライベート
好きな場所
2020/10/10
私の大好きなレストラン。
【SAWAMURA 広尾】
子供ができる前は良く夜食べに行ってました。子供が出来てからは2階にあるレストランは階段の為なかなか行けなくてなってしまいました。本当に久々行けて嬉しかったです。ランチは初です。ここのレストランはなんといってもパンが美味しい!ランチには全部ついていて食べ放題!美味しくてついつい沢山食べてしまいました。オリーブオイルにつけて食べると本当に幸せな気持ちになります♡料理も、食材が凄く良いので味もそんなに濃くなくとても身体に良い気がします。外食は基本味が濃く、次の日浮腫みます。食材が良いと味で誤魔化す事なく食材の良さを楽しめるので凄く好きです。今回生ハムと梨のサラダランチにしました。量もちょうど良く空間も好きなので久々行けて本当に嬉しかったです。2階より1階のパンやさんの方が混んでいました。本店が軽井沢にあり、また軽井沢のSAWAMURAさんも素敵なんです。是非機会があれば行ってみて下さい。結婚して、子供がまだ小さいのでなかなか美味しいもの巡りができませんが…ランチでたまに行く楽しみ方も凄くいいですね。お手軽で美味しいランチあったら教えて下さい^ ^東京には沢山ありすぎて…迷っちゃいます。大人になると味プラス空間(雰囲気)も重要に!仕事の合間を工夫してたまには楽しみたいと思います☺︎