Blog
ビューティ,ファッション,コスメ
女子会最高っ!
2020/10/19
急に寒くなりましたね。コートでもおかしくない!寒いと身体が硬くなり縮こまってしまうので本当に嫌です。皆さん、風邪ひかない様に免疫上げていきましょう♡
昨日は、可愛らしいお客様職場のお仲間3名同時にご来店して下さりました。「凄く良いエステサロンがある!聞いて来ましたぁー!」と、とても嬉しいと同時にハードルがぐぅーんと上がりました笑本当に、皆さんのご紹介のお陰で成り立っているのでとても有難いです。感謝!感謝です!
女子3人!ずっと美容のお話で盛り上がってました。施術しながら皆さんの会話聞き、本当に女子って美容の話になると尽きないなぁ〜♡と楽しく、凄く良い空間で施術させて頂きました。コース内容は、洗顔→水素水毛穴洗浄(顔・頭皮)→ガルバニック美容導入→ハンドマッサージ→ハイフ→頭皮マッサージでした。施術後鏡を見る瞬間の顔がとても幸せそうでこちらまで嬉しく笑顔に!2週間後がベストな状態とお伝えすると!「2週間後撮影会しなきゃね♡」と本当に明るく私の方が幸せな気持ちにさせて頂きました。施術後は、素敵なお店を予約されていてコース料理を頂くとか!最高っ♡時間を上手に使い、楽しんでいる方は内側からの輝きがありとても楽しいのが伝わります。30歳これこら楽しい事たくさん!おばちゃんは、応援しちゃいますw本日は、ご来店誠にありがとうございました。