Blog
ビューティ
自分の姿を横からみたら?どんな感じですか?
2020/11/28
鏡の前に横に立った時、真っ直ぐ綺麗に立ててますか?少し前かがみだったりしませんか?真っ直ぐ立ててない状態というのは…どこか筋肉が使えてない状態です。考えられるのは、太ももの前がハリ、お腹の筋肉が使えてない状態。その様な方は、足の指の筋肉がないと思われます。足の指を意識して使う様に心がけましょう!タオルを敷き、足の指の力だけで手前に引っ張ってくる作業をしてあげるといいと思います。筋肉が均等に使われてないと身体が「くの字」になってしまったり歩き方のバランスが悪かったり、姿勢がおかしく後ろ姿が美しくなくなります。
それだけではなく、身体全体の血流が悪くなることにより、代謝が落ち、痩せにくいからだに。今は良くてもだんだんに腰が痛くなったり…など負傷が出てきます。毎日のちょっとした意識で変わります♡横からみた自分の姿が、真っ直ぐ綺麗になるととても美しいです。

#自由が丘
#ハイフ
#HIFU
#シーライン
#インディバ  
#ハーブピーリング
#水素水毛穴洗浄
#痩身
#小顔
#リフトアップ
#美白
#美肌
#清潔な肌
#笑顔
#明るく
#happylife


東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
Beauty Salon Closet