Blog
プライベート
クリスマスイブ!
2020/12/24
どーする?いつにする?24.25は保育園の日。朝みたら絶対おもちゃするーってなるよね?毎日、ただでさえ朝は戦争、じゃあ、いつ?どーしよ?笑と。息子にプレゼントをいつ渡そうか?ん〜、日曜?けど過ぎるのは…。初めてのことで迷う夫婦です(笑)話し合いの結果、水曜休みの昨日の朝起きたらプレゼントがリビングに置いてある感じにしました!昔は、枕元に置くイメージでしたが…今はクリスマスツリーの下に置いてある感じがします。(あっ、うちにはツリーがない。ごめんよー!)来年こそは飾りたいな。んー、きっと危うい!広〜い大きなお家に引っ越したら是非立派なのを飾りたい!いつになるだろー?笑
2歳10ヶ月。車大好きな彼は、今年はトミカが中に入るパトカーに決定!喜ぶかなぁー?どんな顔するかなぁー?楽しみっ♡♡♡12月に入り、寝る前「サンタクロースくるかなぁー?」「今からサンタさんみてるから、良い子にしてたら必ず来るよー。」と何回この会話をしたか!2歳にしてもうこんな会話できることに感動しつつ楽しんでいました。お客様に、「クリスマスプレゼント何あげますか?」と尋ねると、え?高いっ!やはり小学生くらいからお値段もかわいくなくなりますね。(笑)ぎゃー!怖い。今は本当に進化しててゲームも高額ですね。良いものが沢山あるので欲しくなりますよね。ひぃぃぃー。何とか昨日は大成功でした。両親からのプレゼントやら沢山頂き本当に感謝です。ありがとう!とっても嬉しそうでやはり嬉しい顔をみると何でもしてあげたくなっちゃいますね(笑)今朝保育園に行き、「サンタクロースきたよー。」「え?もうきたのー?」という会話が教室から聞こえてきました(笑)嬉しい出来事を伝えられる様にもなったんだね。とほのぼのしちゃいました。母ちゃんは、がんばって働きます!先は長いよー。皆さんは、クリスマス家族でHOME PARTYですか?今年は、コロナで家で過ごす方も多いと思います。なんだかほっこりいいですね!明日25日は、主人の焼肉(かくれや  はなれ)←美味しいんですw宣伝?(笑)ハイ!宣伝です!やさんへ食べに行きます。毎年我が家はクリスマスは焼肉が定番になりそうです(笑)みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡
Merry christmas!

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203


#クリスマス
#プレゼント
#自由が丘
#プライベートサロン
#ハイフ
#HIFU
#シーライン
#インディバ  
#ハーブピーリング
#水素水毛穴洗浄
#痩身
#小顔
#リフトアップ
#美白
#美肌
#清潔な肌
#笑顔
#明るく
#happylife