Blog
ビューティ,プライベート,その他
春ですね。
2021/03/26
お久しぶりです。(笑)
春ですね。過ごしやすい季節がやって来ました。
天気が良いと、朝から気分があがりますね。
皆さん、薄着になる準備できていますか?
私は人を綺麗にする仕事なのに、見える部分顔のケアだけ力を入れ。ハイフやハーブピーリングをやるだけで、体のケアを怠っていたらまんまと2kg戻らない状態です。(涙)エステティシャンあるある。聞いてはいたけど恐るべし40代。本当に痩せなくなっています。助けて~状態。
ここで活をいれ、インディバを自分にあて夏までに戻します。ヨシッ!
Ah~インディバ施術して欲しい。太ももからお尻にかけて上げて欲しい。私がもう一人いたらと常に思います。
夏に向けインディバ(半額)モニターも募集しようかと思っています。やりたい人いますかー?
あと、今ひとり雇うか?本気で迷ってます。夜働いて下さる方誰かいませんか?
美容大好きで、エステ経験者(私が研修する、教える時間がないので)気になる方は、メッセージ下さい♡

話は変わり、先日家族で目黒川に桜を見に行って来ました。満開でとても綺麗でした。
皆さんの桜をみる嬉しそうな笑った顔はいいですね。来年は、コロナが収まり気にせずお花見でわいわいしたいですね。乾杯~!と。
良い週末をお過ごし下さい。