Blog
ビューティ,ファッション
デトックスやってみます。
2021/04/06
40歳になり、本当に本当に痩せなくなりました。恐るべし40代。
多少の知識があるものの。それが厄介で分かってはいるなに!なかなか実行出来ないのがダメなところ。
4月12日から2週間「デトックス」初めて試みようと思います。また結果はお伝えしますね。昨日、自分の全身を記録の為にパチリッ!と。本当にやばすぎて…(言葉悪くすみません。)言葉が悪くなるほど!やばかったです!(汗)健康的に綺麗に痩せたいと出逢ったのが「デトックス」でした。私に勧めてくれた彼女は、久しぶりに会うととてもあか抜けてて、何がこんなに彼女を綺麗にしたのか?気になり食いついちゃいました。それが!「デトックス」でした。お顔のくすみがとれ本当にお肌が綺麗になったのです。内側から綺麗にする事はとっても大切なのはわかっていたけど、こんなにもお顔や身体に出るとはびっくりしました。集中して2週間(デトックス)楽しみです。食べることが大好きな私がどれだけ耐えれるか笑どういう効果があるのか?どうなったか?リアルにお伝えできたらと思っています。
よしっ!気合いだー!
そろそろ夏に向け本気出さなきゃ!
今年は水着着るぞっ!
お客様を綺麗にできても、自分の体がダルダルなのは本当にダメですね。
皆さんの憧れるエステティシャンになるぞ!とかなり気合い入ってます笑
結婚したし、子供産んだから仕方ない。ではダメですね。最近は、本当に綺麗なママさんが多く見惚れてしまいます。
40代から差が本当にでると!自分が40代になり尚更説得力ある気がします笑
お客様に確かな情報をお伝えしていこうと思います!一緒に頑張りましょう♡

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決