Blog
ビューティ
デトックス1日目
2021/04/12
新月ということで今日からスタート致しました!
朝8時45分〜55分までYOGA。LINEでライブ配信!10分は続けやすい♡
1人だと怠けてしまうけど、みんなと励ましあってやるのはとてもいいかも♡
メニューはこんな感じです。
プロテインはココア味!飲めないこともないけど、私はやっぱり豆乳とかで割りたい派。(きっとお水の方が痩せるんだろうなぁ〜思いながら笑)
グリーンはちょっと?嫌っ?とっても苦手な味(涙)成分をみると納得!野菜ですね!必要な栄養素ということで頑張ります。取り敢えず内側からも綺麗になれたらこれは本当に良い♡サロンでもお客様の笑顔がより一層増えるかも!と思い挑戦しています。実際、デトックス経験者は、凄く幸せになってる方ばかり。病気がよくなったり、高血圧が標準の数値に、不妊治療でダメだった方が妊娠したり、と悩みを解決しておりとても興味深く感じました。実際うちの母もコレステロールが高いので、良かった勧めたいと思ってます。親には、ボケずに健康でいて欲しいと願うばかりです。結局は血がドロドロしてると全て滞り代謝も悪くなり病気がちに。血流がよくなると顔のくすみもとれ、全て改善するのだと思っています。あと子供や妊娠中の方でも大丈夫なところがとても安心で魅力に感じました。
いよいよ1日目スタートです♡
記録としてブログに残していこうと思います。既にお腹空いてる…涙
素直な気持ち綴っていこうと思うのでお付き合い下さい☺︎

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決