Blog
ビューティ,プライベート,その他
デトックス2日目スタート
2021/04/13
こんにちは。
今日は、今にも雨が降りそうなお天気ですね。
デトックス2日目。昨夜体重測りました。
なんと!!!!!全く痩せてませんでした(涙)旦那に、〝ショック!全然痩せてなかった。〟伝えると…「え?今日から始めたばかりでしょ?笑」と冷静に返される。昨夜体重は落ちてませんでしたが!
☑︎お肌の調子がとてもよかった
☑︎利尿作用がとてもよく浮腫みがいつもより軽減されてた。
を実感しました。と言うわけで、2日目スタート。今朝は、4回ほどトイレに行きました。宿便はでたか?はわからなかったですが、すっきり感ありです。今夜の体重は期待大かな?(笑)今までお腹すいたぁー。と思うと何かしら口にしていたわたし。気合いの気持ちのスイッチが入ってるのでここは我慢!我慢!Chocolate大好きだけど…。けど、プロテインがココア味なので何とか満たされてます♡
今朝も10分YOGA参加させて頂きました。身体を動かすことが好きなわたしも、出産を気にピタッとストップしてしまいました。なので、少しストレッチするだけで痛い(汗)こんなにも硬くなるものかとびっくりしています。デトックスをきっかけに、毎日少しずつストレッチを始めようと思います。10分なら頑張れそう。無理なく!続くことをが大切ですね♡
昨日の夜は、「生活習慣について。」のZOOMミーティングに参加させて頂きました。皆さん!毛細血管はぜーんぶ繋げたらどのくらいの長さになると思いますか?
なんと!地球2周もあるんです。凄くないですか?なので、毛細血管をより綺麗な状態にしとくのはとても大切なことなのです。(納得)生活習慣病はしらずしらずのうちに…。例えば、私が当てはまっていたのは、CAFEで糖質高い飲み物を週何回も飲んでいる。CAFEで作業するのが好きなので良く行きます。毎回頼むものは決まってはないですが、美味しそう〜なのがあるとついつい!まっいっか。と!たまにならいいかな?いや良く考えると良く飲んでる。怖いですねぇ〜。健康の知識増えると楽しい反面今までの自分が少し怖くなります(汗)ずっと健康でいたいのでいいきっかけです。皆さんにも、ちょっとした知識お伝えできたらと思っているのでお付き合い下さい☺︎
素敵な1日を〜お過ごし下さい(*´︶`*)♡

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決