Blog
ビューティ,プライベート
デトックス3日目
2021/04/14

デトックス3日目
昨夜体重0.7kgマイナス。
デトックスは体重より見た目!と言われていますがやはり減ってると嬉しいもの♡頑張れる!
☑︎偏頭痛なし
(次の日雨だとだいたい偏頭痛。)
☑︎肌の調子よくノーファンで。(日焼け止めのみ)
☑︎オナラの回数減(笑)
便は1回。朝10分のヨガでちょっとした筋肉痛。今朝はYOGAの配信お休みDAY。寝る前にストレッチ頑張ろうかなぁ〜。痩せるとさらに頑張れる♡身体が少しでも軽くなると気持ちも違いますね。雨なのに動きたくなる。グリーンハーブが不味く1日目辛かったけど、2日目からだんだん慣れてきました。お野菜とってる。身体に良いもの。と思うだけで飲めちゃうのが不思議♡
本日は定休日ですが、午前中だけ大好きなお客様来店のため出勤(*´︶`*)♡
明日はいよいよ4日目。
何だか早いなぁ〜。と思えてよかった!
1人だと絶対挫折してる気がする。意思が本当に弱いわたし。チョコレート爆買いしちゃってそう。けど、今回はLINEグループ30名ほど参加で色々知識も増え本当に楽しいです。日に日に腸も喜んでる♡昨日は、玄米を買って帰りました。ランチはOKフード食べていいので!皆さんも日頃の食事少し意識してみて下さい。完璧に!は難しいですが、少し意識するだけでも変化あると思います。
明日はデトックス仲間とも会えるので凄く楽しみです♡では、おやすみなさい。

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決