Blog
ビューティ,プライベート
デトックス4日目
2021/04/15
デトックス4日目昨夜体重測ったら1kg落ちてました♡私にしては凄いこと!
こんなに無理なく落ちるのは嬉しい限り。これもデトックスメンバーがいるからこそ!3日坊主の私がこんなにも楽しく出来てるのは、みんなで新月にスタートして頑張ってるからこそです♡私もちゃんとケアできるひとになりますね。(既にやりたい方いるので!)ホームケアとして、私がその方の中に入って〝飲むエステティシャン〟としてちゃんとできるようになります。今朝起き時、自分の今までのぶっとい脚が細くなった!(浮腫みがとれ軽くなった)と実感っ。朝から気分良かったです。目覚めのスッキリ感はまだまだ感じずまだ寝てたい〜という感じですが、深い眠りが出来てる感はあります。いつも子供寝かしつけ一旦起きるのですが、そのまま朝までぐっすりコース♡疲れがとれいい感じです。グリーンハーブも慣れてきました。最初は無理〜。と思っていましたが!野菜1kgとれてると思うととても嬉しく有り難く頂戴しています♡本日便のトイレは1回。良い感じの便がでてこれまたスッキリ。腸が元気になると本当に良いことばかりと実感(*´︶`*)♡
昨日までは、お腹すいたぁ〜。とちょいちょい思いましたが…4日目だいぶ慣れたのかお腹空いても良い感じにストレスなく我慢できるように。このまま続けられそうです。40歳入って徐々に増え続けた体重も、夏前には良い感じに戻り健康にもなり良いことばかりかな♡わくわく♡今年は念願のビキニ?笑誰も望んでない。。。
昨日からは、お肌の調子が良すぎて日焼け止めだけで良い感じに!リフトアップの為にV3やディビュースは塗りますが本当にノーファンデでもいける感じになり感動。内側から綺麗になるってとても良いことですね!
さぁ、5日目も楽しみ。明日は夕飯外食なので昼間は朝、昼2食プロテインで頑張ります。たまには外食もしないと(笑)
今日は、等々力渓谷へ初めて行きました。都内とは思えない緑でとても癒されました。凄く住みやすい街だなぁ〜と!
今度は息子とゆっくりぶらぶらしに来たいです。
では明日も素敵な日であります様に♡

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決