Blog
ビューティ,プライベート
デトックス6日目
2021/04/17
昨日デトックス5日目、なんとデトックス中ですが…昼・夜外食しちゃいました。昼間は、気を使いヴィーガンの(以前インスタにも掲載した)〝菜道saido〟へ。こちらのお店は本当に美味しいです。自由が丘来た際は是非行ってみてください♡カロリー10分の1なのに、満腹感があり最高です。デザートもとても美味しいです♡野菜料理【世界一】みたいです。いつも満席で大人気。行く際は必ず予約をおすすめ致します。夜は、久々にゴッサムグリルへ行きました。お付き合いもありデトックス中ですが、好きなものを頂いちゃいました。ごめんなさい。反省。緩くやってもこれだけ効果あるよー。ってことを伝えたくて(笑)こちら恵比寿にあるお肉で有名なお店ですが、4月で閉店みたいです。虫の知らせで行こうと思ったのかな?(都合よく受け止める。笑)少しは気を使い野菜多めで頂きました。やはり昨日は、昼・夜外食だったので、朝測った時は−1.8kg。夜−1kg。増えてしまいました。がーん。朝−1.2kg。引き続き頑張ります。ゆるいからか、凄いストレスもなく、また切り返してスタート開始。身体が少しでも軽くなると嬉しいです。昨日夜お食事した方に、「お肌本当に綺麗になったね。こんなに変わるとデトックスやりたくなるねぇ〜」と言われました。嬉しい。腸とお肌はやはり凄く関係してますね。一昨日のお風呂上がり主人に「足、細くなった?」きくと「え?全然だよー。」と。「え?ショック」足に関しては、まだまだみたいです。ふぅー。セルライトなくなれー。と願いつつ頑張ってます♡6日目水便3回。お腹はぺたんこ。朝・昼プロテイン+昼全粒粉のパンちょっと美味しく頂きました。
来週からいよいよ後半へ。
運動もいつもよりやることを心がけ、−3kgいければいいなぁ〜と思ってます。
それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい♡

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決