Blog
ビューティ,プライベート
デトックス8日目
2021/04/19
今週も始まりました。
デトックス8日目スタートです。
すみませーん。昨日、16時〜ロイヤルホスト駆け込んで食べちゃいました(笑)
皆様には、こんな食べることが大好きな私でも変われるんだ。というところをお見せしたいと思います。さぁ、今日からまた気合い入れていきますよ。水曜ビュティーワールドの後にアフタヌーンティーの予定が入ってるのでせめてそこまでは気合い入れて良い結果出したいと思います。ここまでの身体の変化についてお伝え致します。
☑︎浮腫みがとれた。
☑︎お肌が綺麗になった。(全身)
☑︎目覚めがいい。
☑︎腸の動きの良さを感じれる。
☑︎イライラが減った。
☑︎深い眠り。
☑︎外食しても食べるものを意識する様になった。
☑︎偏頭痛がなくなった。
☑︎疲れにくくなった。
8日目にして身体の変化を実感しています。ちょいちょい外食しちゃってるので体重はそんなに減ってませんが、とても体調いいです。1日の疲れが全然違います。
トイレ行った際、自分の太もも触りつるつるでびっくりしました。ここも変わるんだ。と♡最初不味く感じてたお野菜1kg分のハーブ、午前と午後取ってるお陰かな♡
今週1週間もデトックスゆる〜く頑張ります。
今週土曜に全身の写真とるので皆さんに良いレポできるといいなぁーと思っております。素敵な1週間をお過ごし下さい⑅◡̈*

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間気合い
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決