Blog
ビューティ,プライベート
無事12日間デトックス終了。
2021/04/27
先週12日間の【デトックス=解毒】が無事終了致しました。
ブログ2回も書いたのですが、上手く更新できず全部消えてしまい凹みご報告が遅れました。すみません。>* ))))><
たったの12日間?長ーい12日間?でしたが、色々な身体の変化を感じ感動しました。月に1回はリセット【デトックス=腸活】の日を作ろうと決めました。今回デトックスをやるにあたり色々勉強しました。歳を重ねると血管が老化します。老化すると血管に弾力が無くなりお顔と一緒でたるんできます。さらに血管に油がたまり血流が悪くなります。そうすると何が起こるの?身体の負傷(肩こりや偏頭痛など)出てくるのです。腸を元気な状態にすることにより栄養もちゃんと吸収でき、お肌も綺麗になり疲れにくく代謝も上がり痩せやすい身体になるということです。12日間は、正直長く感じたので次回は6日間。が私には合ってると思いました。このように、やっていくうちに自分には何が必要でどのようにやるのがベストなのか?と無理なくカスタムできるのがとても嬉しいです。勿論、その都度お客様とは一緒にプランを練り一緒に考え寄り添って一緒に頑張っていきたいと思います♡
エステから離れると体型が元に戻っちゃったぁー。というお客様がとても多いです。痩せたい!だからご飯は食べない。これは確かに痩せますが、決してキレイな痩せ方ではありません。メンタル精神的に健康でなくなることが多いです。ストレスがたまるといつかは爆発します。それは本当に意味がないことです。心が健康で、内側から綺麗になることはとても大切なのです。
12日間の身体の変化(*´︶`*)♡

【デトックス前】
☑︎偏頭痛もち。
☑︎浮腫みが酷い。
☑︎オナラが臭い。
☑︎起きても眠い。
☑︎眠りが浅い。
☑︎PMSが年々酷く感じてた。
☑︎身体が重い。
☑︎疲れやすい。
【デトックスあと】
☑︎偏頭痛改善。
☑︎身体が軽い。
☑︎オナラが臭くない。
☑︎寝起きがスッキリ。
☑︎眠りが深い。
☑︎イライラが減少。
☑︎お肌がキレイになる。
☑︎内臓が正しい位置になり、反り腰だった姿勢が軽減された。

デトックスを行い、体重ではないことに気づきました。今まで数字に囚われていましたが、見た目の変化にびっくりしました。食べることが大好きな私は。デトックス中外食もちょこちょこ(笑)なので体重はあまり痩せませんでした。が、写真を見比べると内臓が元の位置に戻り反り腰が改善され姿勢が良くなっていたのが驚きでした。とても嬉しく見た目が大事なことを強く感じました。

身体に溜まったり、発生してしまった毒素を除去したり分解することで健康な身体を作るサポート。エステに来なくても、私がお客様の中に入っているかの様に居ない場でもサポートできる様にする。一生のお付き合い!エステに通わなくなったからさよならではなく、いつどこでも、悩みに応えられる環境作りができたら本当にいいなと思っております。

※1回出逢った大切なお客様のお身体や悩みを一生のサポートします(*´︶`*)♡

★まずは1day(2200円)からがおすすめです♡1日の奇跡体験!寝る前に飲むだけで次の朝奇跡がおきます♡L-アルギニンが一酸化窒素を産生させ血管を拡張し、その温かい血液が腸管に流れ込み、蠕動運動が活発になって腸に溜まっていた老廃物が水辺便として排出されます。

Beauty Salon Closet
東京都目黒区自由が丘1-17-14
ウィンディ・ヒル203
tel 08033551714
相原沙織

#デトックス
#2週間
#終了
#健康命
#腸活
#みなさんに教えたい
#健康サポート
#始めました
#予約開始
#とりあえずワンダー
#楽しみ
#プライベートサロン
#ハイフ
#インディバ  
#毛穴洗浄
#ハーブピーリング
#小顔
#毛穴
#黒ずみ
#解決
#痩身
#ブライダル
#美白
#くすみ
#内側から解決