Blog
プライベート
GW如何でしたか?
2021/05/07
GWも、あっという間に終わってしまいましたね。皆さんは、何をして過ごしましたか?なんだか今年も緊急事態宣言で…思いっきり旅行にも行けず、近場で何しよう?どーしよう?と思っていましたが、何だかんだであっという間に終わってしまいました(笑)
5月3日は、東京タワーへ保育園のお友達と鯉のぼりを見に行きました。写真で見るよりかは「あれ?少なっ。笑」と思いましたが、3歳の息子からみた鯉のぼりはとても大きく嬉しそうでした^ ^久々見る東京タワー、やはり大きく素敵でした。中に入れないのが残念でした(涙)
4日は、知り合いが息子を動物園へ連れていってくれました。16時半くらいに合流すると、大興奮!ちゃんと色々お話をしてくれ「楽しかったんだなぁー♡」と伝わり本当に良かったです。シマウマが1番良かったみたいです(笑)
5日目最終日は、埼玉へBBQへ。
お酒は飲まず!大自然に触れとても気持ちよかったです。凄く良いところでした。とっても広く身ひとつでいけるので最高でした。川もあり子供たちは大はしゃぎ。着替え持って行って本当によかったぁ〜!小学校4年生のお姉ちゃんに息子がべったり♡私より優しく面倒をみてくれ、本当に助かりました。お陰さまでもりもり食べちゃいました。外で食べるご飯は何でこんなに美味しいのでしょうね♡最高っ!
息子にとって良いGWを過ごせ本当に良かったです(*´︶`*)♡
子供が楽しんでる姿が1番嬉しいな!
帰りの車では爆睡でしたぁー。
楽しかったね。また行こうね♡