Blog
ビューティ,ファッション,プライベート
アフタヌーンティー
2021/05/21
こんにちは。ジメジメ湿気が嫌な時期ですね。
昨日は、ピークラウンジ(新宿グランドハイアット)と誰もが憧れるハリーウィストンのコラボしたアフタヌーンティーへお誘いして頂きお邪魔しました。ホテルの空間、おもてなしはとても居心地良く大好きです。やはり一流ホテルは特にちゃんとしているので格好や、歩き方、振る舞いに少し背伸びをしたくなります(笑)私だけ?たまにはそんな日も大切ですね。母になり特にこうして素敵な空間に行くことが本当に少なくなってしまいました。(涙)これからは、頻繁とはいきませんがたまには一流の接客に触れ勉強したいと思います。

一緒に行って下さった下北沢でネイルをしてるとってもやり手(予約がいつもいっぱい)の彼女は、素敵な場所に沢山行かれているのでとっても詳しく凄く楽しいです。
彼女との出会いは、私が以前店長していたお店(エステサロン)からのお付き合いになります。彼女が初めてだったかもしれません。(She-Line)ハイフを機械で選んでサロンにいらして下さったお客様は!だいたいのお客様は、「ハイフ」というワードだけで来店されます。「She-Line、ハイフを打ちに韓国まで行ってました。日本でこのお値段でこの機械で受けられるなんて本当に幸せです。」と嬉しそうにおっしゃってくださった言葉は今でも忘れられません。この方は、本当の美容オタクだ!と確信しました。(笑)やはり間違いなかったです。彼女は、美容大好きで全てのことを体験してる100%の美容オタクでした。なんなら私より詳しいかも!笑。いつか本当に一緒に仕事ができたらいいなぁと思ってます。最強のサロンになりそうです!楽しみっ♡♡♡大人になると誰とどのように過ごすか?本当に大切になってきますね。女性は表情にとてもでます。素敵なものに触れ、素敵な空間で大好きな人と会話を楽しみそれが本当にパワーに繋がります。
人生長いようで、与えられた時間は限りがあります。有意義な時間を日々過ごしましょう♡
とっても美味しかったです。何枚も何枚もお写真を撮りたくなっちゃうくらい女性にはたまらないアフタヌーンティーでした。とてもおすすめです♡是非癒されにいかれてみて下さいね(*´︶`*)♡