Blog
ビューティ,プライベート
1ヶ月の肌質改善プログラム開始いたします。
2021/07/12
肌ファスと出会ったのは4月に行われたビューティーワールドです。
ブースに居る方皆さんノーファンデなのにとても艶がありお肌が綺麗だったので即一式購入し、1ヶ月の肌質改善プログラムに挑戦致しました。使用して3日目から変化に気づきとても良いのが実感しました。最初の1ヶ月は余計な物を入れず自分の力で再生させようとする期間です。パックの後が乾燥が少し気になりましたが、我慢です!
MORRY'Sさんの他社と違うところは、入れるのではなく、出すところです。
私もですが、皆さんも保湿が大切なので必要以上に入れようとしています。そうすると、自活力がだんだん失われます。肌ファスティングすることにより自活力をアップさせ、不のスパイラルからプラスのスパイラルへ。
皆さん、ファスティングしたことはありますか?
肌ファスも一緒です。入れ込まないことにより、自分の力で取り戻す。Too muchのものを入れ込まない。腸ファスティングのお顔バージョンです。
なぜ1ヶ月のプログラムなの?
シミは1ヶ月では消えません。ターンオーバーをおこし薄くなっていきます。変化を感じて頂きたくプログラムになっています。年を重ねるにつれ、化粧品が少量でもバランスがとれたお肌になったら素敵ではありませんか?
自活力アップさせましょう!
パックも他社にはない、入れるのではなく!出すパックになっています。ミネラルたっぷり!デトックス効果大です。細胞の近くまで入り込みます。
皆さんグルタチオンはご存知ですか?白玉点滴に入っている、美白効果があるものです。このグルタチオンは、シミを作らせない役目をしてくれます。なのでこのパックを、日焼けした48h以内に使用し、ちゃんとケアしてあげると日差しを浴びた後でもシミが怖くありません。とってもお勧めです。
私は、肌ファスやり美容に疎い旦那さんから、
「お肌凄く綺麗になったね。」と言われ、思わず!「え?わかる?だよね?」と、とてもニヤつき答えました。しかも寝起き!化粧前に言われたのが凄く嬉しかったです。
40歳超え、特にお肌と髪は清潔でケアしたいと思っています。そうすれば、そこそこ良い女にみえる!とあるスタイリストがおっしゃっていました。(笑)皆さんも是非お肌美人になりましょう♡
オンラインも始めていきます!
気になる方は是非お問い合わせ下さい。
今年の夏は紫外線怖くないお肌に!!!!!