Blog
コスメ
コスメは女性の楽しみ♡
2021/07/31
毎日暑い日が続いてますが皆さん夏バテしてないですか?
オリンピックは観てますか?
スポーツは感動を与えてくれますね!

先日、原宿の@cosme TOKYOへ遊びに行ってきました!凄い数のコスメで毎回テンションが上がります。女性に生まれて本当に良かった♡と思う瞬間です。ここでは、ほとんどのブランドコスメが試せるのでとってもおすすめ♡店員さんもじーっと見ることなく自分のペースで試せるので私は凄く嬉しい空間です。今回まず店内に入り目に入ったのが黄色い可愛いペンシル!目の下にいれると夏っぽくてとても可愛いかったです。次に、クラランスの目の周りケア。クラランスは昔から本当に大好きで香りも好きで愛用しています。妊娠の時は、ボディクリームを塗っていたので、妊娠線に悩むことはなかったです。
今回の目的は、トムフォードのアイシャドウ。お客様にこれ!本当に配色いいよ♡おすすー!と使わせて頂いたら本当に良かった!けど、お値段高い。悩む〜。普段ルナソルが好きで、https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/20f6d78d.2e0d96a4.20f6d78e.67b810e4/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcosme-venus%2F4973167451199%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D最近はエレガンスのアイシャドウも良かったです。が、気になりきちゃいました。今回は、自分に何色が合うか見つけに。早速試してみると、どれもいい感じで悩む。結局、決められず帰宅(笑)
トムフォードのアイシャドウは、ちょっと上級の良い女になれた気がして嬉しいです。皆さんのおすすめのコスメも是非教えて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡