Blog
プライベート
クリスマスイヴ
2021/12/27
クリスマスが終わり、急に年末感が出てきましたね。みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?サンタクロースはきましたか?♡今年は、金曜日、土曜日と週末だったので街が賑わっている様に感じました。クリスマスイヴは、ウェスティンの中華【龍天門】へ行ってきました。
ホテルは子連れに優しくとっても有り難いです。綺麗で接客もちゃんとしてるので勉強になります。
1階には、とても素敵なツリーが毎年装飾されていて写真スポット。汽車が走っており、とても可愛く息子もずっと見つめ嬉しそうでした。クリスマスのワクワクさせてくれる雰囲気大好きです♡
前菜から始まりデザートまで美味しく頂きました。途中飽きちゃう息子を気にしながら、ゆっくり味わって食べさせてぇ〜と胸の中で叫びながら頂きました(笑)
皆さんは、どんなイヴを過ごされましたか?帰りにガーデンプレイスのバカラを見て帰ろうと行きましたが、凄いひとでびっくりし、一瞬で退散しました。
コロナが落ち着き今年の Christmasは街が賑わいとても嬉しいです。
笑顔が街に溢れているのはいいですね♡

#ウェスティン
#中華
#龍天門