Blog
ビューティ
長谷川美月さん
2022/02/07
まだまだ寒い2月ですね。
春よ来い。と毎日思ってます♡
去年、友達から連絡あり〝宜しくねぇ。〟と。
〝わかった。〟言うからには責任がある。
本当に可愛く、性格も良く、お母さんと歳が近い私は可愛くて可愛くて仕方がない。彼女の〝すっぴんでも大丈夫になりたい!〟という希望を叶えたいと思います。
お肌はケアすると確実に答えてくれるのでこれからもっともっと可愛くなる彼女が楽しみです♡お仕事で、忙しい中こうしてちゃんも連絡くれ来てくれ本当に嬉しい。信じて通ってくれ心から感謝っ!【Beauty Salon Closetにくると、お肌の調子が本当にいいー!】と言って貰えて本当に嬉しい!必ず結果だします。お肌の調子が良いと鏡みるのも楽しく自然と笑顔に^ ^
これからの活躍が益々楽しみ(*´︶`*)♡
(コース内容)
まず肩甲骨まわりインディバをあてコリをほぐす。水素水毛穴洗浄→ガルバニック美容導入→小顔リンパマッサージ→ハーブピーリング!
初回9000円(インディバは別ですが…)と大変お得♡気になるかたは是非(*´︶`*)♡

#ハーブピーリング
#毛穴
#水素水毛穴洗浄
#ガルバニック
#アクアシュア 
#インディバ 
#人気
#ニキビ
#ニキビ跡