Blog
ビューティ,その他
TVへ出演させて頂きました。
2022/02/17
縁があり、先日ポシュレにエステティシャン代表として出演させて頂きました。
撮影日はギリギリまではっきりせず全く痩せることなく挑みました(涙)
久々の緊張感でした。
わたしにとって、その緊張感はとても心地良く!たまにこういう緊張感を感じることはとても必要なことだと思いました。
日テレに入り本番までは、鏡で何度もチェックしました。(たいして変わらないのに笑)撮影は1hくらいでしたが、とても楽しく美容科の方たちとの対談だったので凄く自然に会話できました。皆さんお綺麗でした。美容についての対談は、本当に楽しいくずっと対談してられます。今回は、ヤーマンのアイリフトを使用してみてどの様な効果、良い点を対談しました。
本当に優秀でお値段を聞いてびっくり!どんどんヤーマンさんは家庭用美容器具を発売して、またお値段が凄くちょうどいいと思います。目の付け所が凄いっ♡♡♡♪
このアイリフトは、卵の重さでとても軽く洗面所にも置けるのでメイク前10分やるだけでも目の高さ、口角の上がり、顔も瞬きが本当にとれます。ただやればです(笑)ホームケアの難しいところは、買って満足してしまうところ。私ですw。やれば本当に5年後、10年後、全然違うと思います。みなさん頑張りましょう!
TV出演して、みなさんの反応が思ってる以上でびっくりしました。
わざわざご連絡下さり本当にありがとうございました♡エステティシャンとして出演できたことにとても誇りをもてました。
これからもどんどん新しいことに挑戦していきたいと思います(ت)♪
宜しくお願いいたします!

#ヤーマン
#日テレ
#ポシュレ
#出演
#感謝