Blog
ビューティ
SAKURA
2022/03/07
週末はゆっくりできましたか?
3月に入り凄く暖かく感じましたが、昨日今日はまた寒くなりましたね。
昨日は、〝林試の森〟へ桜を見に行ってきました。ちょうど満開でとても綺麗でした。
美しいものは本当にみていてあきないですね。桜をみると日本は素晴らしい!と心から思います。お花見してるかたもいました。が、風が強く少し寒そうでした。コロナで思いっきり花見もここ最近できておらずなんだか寂しいですね。昔は、場所とりで凄く早くから行った思い出が今はとても懐かしく感じます。お花見の時季はたしかにまだまだ寒かったのを思い出しました。
桜をみて30分もいるかいないかで夕飯へ。なんだかメインがそっちに(笑)
西小山にある凄く大好きな洋食屋さん、杉山亭に行きました。予約しないと入れず17時にとれたのでラッキーでした。ここのオムライスは本当に美味しく食べて欲しいです。すべてホッとする味で凄く美味しいです。機会があれば是非行ってみて下さい♡さぁ、今週は息子が4歳になるので水曜日は鉄道博物館へ行って参ります。喜んでくれるといいなぁ〜!
今週も皆様にとって最高の1週間になりますように(*´︶`*)♡

#桜
#林試の森
#満開
#西小山
#杉山亭
#おすすめ