Blog
プライベート,その他
天使に会えた♡
2022/04/09
昨日は、天使に逢いに行ってきました♡
本当にかわいい絃ちゃん!
この世に生まれて来てくれて本当にありがとう!ランチ何処行く〜?と。
さっぱりしたもの!
パンケーキにしない?(笑)
絶対この会話可笑しいよね?
言いながら…^ ^
お台場のEggs'n Thingsへ。
Hawaiiでは行ったことあったけど、何気に日本で行くのは今回は初めてでした。
息子も甘いもの大好きなのでルンルン♪
人気で平日でも結構混んでました。
ベッグベネディクトとパンケーキ頼みました。ベッグベネディクトもとても美味しかったです。さてと、メインはパンケーキ!想像以上に生クリームが多くてびっくりしました(笑)なのに!内山家はやはり違う。更にダブルで頼んでました。流石です!
きっと絃ちゃんもあと少ししたら、もぐもぐ美味しそうに食べてるんだろうなぁ〜!
8月までで終わりということで、ランチのあと観覧車乗りに行きました。
お台場凄く楽しかった。
GWは、みなさん予定立てましたか?
海外いく方もいるのかな?
楽しいGWにしましょう(*´︶`*)♡
Beauty Salon Closetは、14時までになりますが働きます。
宜しくお願いいたします。

#お台場
#エッグスンシングス
#パンケーキ
#美味しい