Blog
ビューティ
ブライダルエステ♡
2022/06/04
6月5日結婚式なんです。ブライダルをお願いしたいのですが間に合いますかぁ〜?と4月後半に連絡いただきました。
間に合う。間に合わない。とかではなく間に合わせます!と引き受けました。
前日まで頑張って時間を作って下さり、通って下さりました。本当により綺麗になりとても嬉しいです。
ラストの施術中には、〝式終わったあとはどんな感じで通うのがいいですか?〟と今後の相談もして下さりとても嬉しかったです。〝旦那もエステから帰る度に小顔になった。やっぱり違うんだなぁ〜とびっくりしています〟と嬉しいお言葉まで。ブライダルエステは自己満みたいに思われるかもしれませんが!大切な日に向かってモチベーションを上げ完璧な状態で挑む。結婚式準備には欠かすことのできない大イベントだと思っております。一生に一度。頑張る時間!見た目だけでなく!自分頑張った!と自信にも繋がります♡そんなお手伝いができてることに凄く幸せを感じています。
結婚式はまわりを幸せにしますね。
心からおめでとうございます♡

#シーライン
#ハイフ
#しわ
#たるみ
#毛穴洗浄
#アクアシュア 
#水素水
#毛穴
#角質
#インディバ
#むくみ
#痩身
#リフトアップ
#脂肪燃焼
#ブライダルエステ
#プライベートサロン
#個室
#リラックス
#癒し