Blog
ビューティ
素直に嬉しい!
2022/06/23
月1回赤坂から通ってくれているお友達。
今日は、凄く嬉しいお言葉を頂き思わず書いてます。
「この前運動会があって…旦那は久々にお母様方とあったんだけど。みんなが凄く老けていたことにびっくりしてた(笑)」
〝みんなさおりちゃんのところ紹介してあげたら?〟言ってたよ。と嬉しいお言葉♡「旦那も通ってることで凄く効果感じてて喜んでるよ。本当にありがとう!」遠方からわがわざ来てくれるだけで感謝なのに、
今日は、わざわざお誕生日近くだからとお菓子まで!いつも本当にありがとう!
綺麗なひとは、心に余裕がありまわりを幸せにする。まわりが素敵なひとが多すぎて、日々学ことが多い。そんな環境にいれてとても幸せ。
喜んで頂ける施術をしていこう!と、益々気合いが更に入った日でした♡
来月は3周年。
お客様に感謝の気持ちを込めて、喜んで頂けることを考えています!
お楽しみに♡♪