Blog
ビューティ
SUNNYちゃんご来店
2023/02/10
昨日はSUNNYちゃんが贅沢プランを受けにご来店下さりました。
「さおりさぁーん!
撮影増えてて肌ピカラせたいです。」
と。もぉ〜、嬉しい!!!
頼られたら任せてぇー。と言いたくなる♡
昨日は2回目だったのですが、初対面のときは前もってInstagramを拝見してました。
かわいい!かわいすぎる!
ちょっと良い意味でぶっ飛んでる?
会うのがとても楽しみだけど何はなそう?大丈夫かな?と笑
お逢いすると!会った瞬間から彼女の魅力の虜に。え?良い子すぎ!礼儀正しく、ノリもいい。すきー♡ってなりました(笑)
お肌ツルツルすぎて、さらにどうなりたいか?難しかった笑
私はカウンセリングを大切にしてて、施術中のお話しで好きなものや性格をある程度把握します。もちろん静かに過ごしたい方はゆっくりお休みになっていただいて大丈夫なのでご安心ください♡施術は外見だけでなく、メンタルもすっきりすると顔つきが本当に変わり前向きになります。
☑︎ひとに優しくなれる。
☑︎妬まない。
☑︎ひととくらべない。
☑︎ポジティブ。
☑︎笑顔。
自律神経整うことでだいぶ違います。
話は逸れましたが、昨日は、美容のお話で盛り上がりました。とてもSUNNYちゃんは美容大好きっ!帰り際にはおすすめなものたくさん教えて下さり、とても参考になりました。ありがとう。
仕事も凄く頑張っててこれからもっと有名になり忙しくなると思うけどマイペースでね。いつでもきてね♡
頑張ってるひとは凄く輝いてる。
応援したくなる!
素敵な時間をありがとう。

#贅沢プラン
#2h
#体験おすすめ