Blog
ビューティ,コスメ
テレビ出演
2023/02/18
ポシュレに出演させていただきました。
美容家代表と恐れ多いですが…
とても貴重な体験をさせていただき、収録のときは緊張せず素直に思った感想を伝えるだけだったのでとても楽しくあっという間に終わってしまいました。
美容話になるといつも前のめり(笑)
わたしの大好きなYA-MANさん。
今回はアイケア♡この美顔器本当に優れもの。なのに…価格がお手頃!
他社さんは困り果ててると思います。
コロナがきっかけでホームケアが一段と充実したと思います。ホームケアはとても大切です。クレンジング、洗顔は中でも1番大切。毛穴の汚れは1日のクレンジング、洗顔にかかっています。まずできることからサロンではアドバイスさせていただいております。お肌はひとそれぞれ違います。
多分にあったケアで毎日ちゃんとすること!できることからしていきましょう♡
何かご質問ありましたらなんなりとご連絡ください。何か力になれることあるかと思います。

#日テレ
#ポシュレ
#出演
#YA-MAN
#アイケア