Blog
プライベート
心がほっこりするできごと。
2020/04/07
最近【コロナ】で街中がどんよりとした空気が流れてますね。
そんな中、昨日は入園式に向かう可愛らしい姿がありほっこりな気持ちになりました。
まだ、ランドセルの方が大きく慣れない姿が本当に可愛らしい。
桜の木の下で写真を撮ってる姿は、我が子ならたまらなく成長を感じる瞬間なんだろうなぁ~と。
私の時代ランドセルは、男の子は黒、女の子は赤が当たり前だったけど…今は、何色のランドセルが人気なんだろうなぁ~とか!
新しいお友達作るのにどきどきしているかな?とか(笑)可愛い天使ちゃん達に元気を頂きました。
子供を見てるだけで笑顔になれます。早くのびのび外で遊べる日が訪れるといいね。