Blog
プライベート
幸せな夜
2023/04/06
昨夜は少し早いですが、
主人のお誕生日をお祝いしました。
どれも美味し過ぎて食べ過ぎちゃいました。パスタが本当に美味しく、ラザニヤ、ニョッキも最高でした!
帰宅して体重計にのると…今まで見たことのない数字が!びっくりし過ぎてフリーズしてたら、通りすがりの主人にも見られてしまいました(汗)わたしでもびっくりなので、きっとそれ以上に驚いたと思います。(笑)
寝る前1.5h半身浴して寝ました。
増えた分は直ぐ落とさなきゃ落ちなくなるので頑張ります。
※今夜も焼肉だぁー。(汗)
夏までに戻します!
美味しいもの我慢できず、尚且つ太りやすい体質なので食べた分だけ動かなきゃ!
もうひとり同じ自分がいればなぁ〜。
夏に向け皆さんも一緒に頑張りましょう!