Blog
プライベート
しあわせな時間
2023/04/24
こんにちは!
夏はすぐそこですね。
今年も紫外線予防、ケアしっかりしていきたいとおもいます。
ビタミン沢山とりましょう♡

先日大親友が新居へ遊びに来てくれました。私にとって大親友との時間は必要不可欠!絶対なきゃダメになる(笑)それぐらい会うと幸せな気持ちになります。
別れた後もハッピーな余韻がずっと続きます。彼女は芸能の仕事もしていて、オーディションや大切な仕事の前に必ずサロンへ来てくれ頼ってくれます♡
〝Beauty Salon Closetへくると本当に自信になる。いつもありがとう!〟と涙がでるくらい嬉しい〜。こちらこそ頼ってくれてありがとう。世の女性をもっともっと綺麗にして、自信に満ちた日々を送る手助けをしたいと心から思っています♡
私は、ド!ブスでした。なので説得力があると思います(笑)
皆さんはどんなことしてる時間がしあわせですか?大切な時間や、幸せな時間をどんどん増やしていきましょう♡