Blog
ビューティ,コスメ
サロン専売品の良さ
2023/10/14
最近Instagramから、モリーズプロの問い合わせが本当に多くなりました。こちらの化粧品はとてもおすすめです。社員の方みんなノーファンで。艶が凄く説得力がすごい!今は本当に素晴らしい商品がたくさんあります。良くないものはないと思います。その中で何を選びどれだけ自分に合って、安心して使えるか?だと思います。
ただ良い成分が増え〝自活力〟も低迷してしまってるのも確か!モリーズプロは、1週間、身体と同様に、お肌をデトックスさせます。そうする事により…本来持っている自分の〝自活力〟をあげます♡艶、ハリを蘇らせます。1週間は、パックとクリームのみ。その後から入れ込んでいきます。
本当にお肌が蘇り生き生きしてきます!
サロン専売品なのでちゃんとしたカウンセリングが必要になります。(※遠方の方はZOOMでも可能です。)サロン専売品は、その方にあったものをちゃんとお勧めしています。最初から、途中経過分からないことがあっても常にサポートさせて頂いております。
今回Christmasには大変お得なセットで購入できるので、迷われてる方は是非この機会にご使用なさってみてください。
お肌は、隠すのではなく!見せる!ものです。
歳を重ねるにつれ隠すことはもうやめましょう♡