Blog
プライベート
鎌倉最高でした。
2023/10/19
皆様にとってのオフはどんな過ごし方をしてる時が1番充実していますか?わたしは、家でゴロゴロしてると逆に疲れて後悔してしまうタイプです。休みの日は大好きな友達とランチやお茶してる時が1番オフを楽しんでる時間です。
先月お友達が鎌倉にお引越ししました。
都内に住んでる時は、毎月サロンに来てくれてたので暫く会えなくなっちゃうかな?寂しいな〜。と思っていたのですが!変わらず毎月サロンへ「近いよー。」と来てくれ本当に嬉しいです。心からありがとう♡彼女が今月お誕生日なので、鎌倉の良い感じのお店を予約してお祝いさせて貰いました。久々に鎌倉へ。朝から小旅行気分でるんるんでした。電車も逆方向なので空いてて快適。海が見えた瞬間疲れが吹っ飛びました。本当に最高のロケーション。天気も良く海にうつる光が輝いていました。予約したお店は海沿いだったので本当に癒されながらゆっくりお食事ができ贅沢な時間でした。目からみる風景が贅沢すぎて幸せでした。友達のお陰でこれから贅沢な時間が増えそうです。鎌倉は美味しいお店もとても多くこれから開拓するのが楽しみです。お休みの日は都内から少し離れゆっくりするのもありですね!


#鎌倉
#リストランテアマルフィイ本店
#おすすめ