Blog
ビューティ
シーライン(ハイフ)
2023/11/01
昨日新規で来店して下さったお客様。

〝シーラインやってるかたは、みんな綺麗な気がします〟と

シーライン(ハイフ)を目がけてきて下さりました。

とても嬉しかったです。

皆さん、ハイフという言葉だけで、機械など見ずに施術を受けられてる方が大半かと思います。が…。機械もさまざまです。

シーラインは、とても最高峰な機械です。

高いだけのことはあります!

痛みがなく、これだけちゃんと小顔にしてくれ、リフトアップしてくれるのは嬉しいです。

是非皆様に体験していただきたいと思っています。

※初回12000円でピーリング+毛穴洗浄+リンパマッサージ+パック+ヘッドマッサージついてるので大変お得です。

10年後の自分へ月1回のケアとしておすすめです♡

#シーライン
#ハイフ
#シワ
#たるみ
#小顔
#自由が丘
#プライベートサロン