Blog
プライベート
最高の結婚式
2023/11/22
先週の今日は、内山信二くん琴の結婚式へ参列させて頂きました。本当に笑いあり、感動ありで素敵な結婚式でした。ずっーと温かな空気の中皆さんの笑顔溢れるしあわせしかない結婚式でした。この日のためにお肌ケアもちゃんとして行きました♡残念ながら、痩せることはできず(笑)シーライン(ハイフ)、ハーブピーリング、モリーズプロに助けられお肌は綺麗に気持ち良く出席できました。たまには、ドレスアップしてお出かけするのも女性は大切だなぁとより感じました。気合いが入りますね!結婚式は豪華でした。改めてひとを笑わす方へリスペクト!本当に爆笑の素敵な結婚式でした。私は島崎和歌子さんの大ファンに!彼女のまわりは常に明るい空気感。私の求めるものでした!1番の憧れのかたになりました!コロナで3年延びてしまったけど、天使の娘ちゃんも一緒に3年前では叶わぬシチュエーション。全て最高でした♡末長くお幸せに♡