Blog
プライベート
無料で遊べる人気スポットへ
2020/04/16
昨日は、主人がお休みだったので車で少し広めの公園へ行って来ました。
小さい公園だとコロナが少し怖かったのでとても良かったです。
杉並区立下高井戸おおぞら公園とても人気のある公園みたいです。
トイレも綺麗で、赤ちゃんのオムツ替えもあり充実してました。
アスレチックや水遊びetc…充実していました。
我が子は靴の替えがなく断念。
是非行く際は、着替え一式もって行って下さい☺
天気がとても良く最高でした。
自粛中でなければ、ずっと遊んでいたかったぁ~。
今こういう時ですが、人と会う事を避け上手に過ごしたいですね。
少しでも太陽浴びると元気がでます。
綺麗に咲いてるお花見ると笑顔になります♡
こんな時でマイナスになりがちですが、今できる事思いっきり楽しみましょう☺
家族と過ごす時間も皆さん増えたと思います。昨日は改めて【家族の時間最高!】と心から思いました。
次回は、縄跳びもって行き私はひたすら飛んでようと思います(笑)