Blog
プライベート
家での過ごし方
2020/04/30
皆さん、どうお過ごしですか?
先日、Bagelを作ってみました。
いつもは、ホームベーカリーで食パンしか焼いた事がなく、初めて自分が大好きなベーグルを作ってみました。
思っていた以上に焼きたてを食べたらとっても美味しく、パン作りにはまってる人の気持ちがわかりました☺
手軽にできる美味しい手作りパンあったら是非教えて欲しい!!!
パンが大好きで、パンやさんがあると足が勝手にパン屋さんへ行ってしまう私。
STAY HOME 】家での時間を利用して色々作ってみたいです。
甘いものが好きなので、手軽に出来るバナナパウンドは良く作ります。
初めて作ったTOFU(豆腐)クッキーは、いまいちでした(笑)
定番の蒸しパンは失敗がないので何もない時に♡
蒸しパンのフォルムがたまらない。
次は何を作ろうかな~。。。
今しか出来ないこと。今すべきこと。
私は、とことん息子と向き合う時間にしています。
体力が欲しい~。母ガンバリマス(笑)
日々の中で、片付けない、牛乳を何回もこぼされたりで、イラッとしてしまう自分も。
その度に、自分の心の狭さに反省。
可愛くて可愛くてしかたない。
神様から頂いた時間だと思い楽しみたいと思います。
明日も幸せを感じれる1日でありますように!